その日のうちに融資を受けるには

即日融資とは

即日融資とは消費者金融が提供する、その日に融資を受けることができる貸付です。
申し込み方法が多様化した現代だからこそ可能となったサービスですが、ただし無条件で即日融資が受けられるわけではありません。
そのため、以下の条件を守って申込みをする必要があります。

即日融資が受けられる申し込み方法

即日融資が受けられる申し込み方法には、主にインターネットまたは無人契約機があります。
インターネットは消費者金融HPから、無人契約機は街中に設置されている契約機から申し込めます。
現在はスマホも普及していますし、ネット環境さえ整っていれば時間や場所を選ばずに申込みができるインターネット申し込みが主流です。

申込み時間に注意

ネットまたは無人契約機なら即日融資が期待できますが、申込みの締め切り時間があるため注意しなくてはなりません。
インターネットの場合、即日融資を受けるための申し込み締め切り時間は平均して14時となっています。
つまり、14時までに申し込み、審査、身分証明書の確認を行う必要があるため、できれば午前中までに申し込みを完了しておくことが求められます。
無人契約機の場合、締め切り時間は平均して21時となっています。
よって仕事終わりでも高確率で即日融資を受けることができます。
また、ネットで申し込んで無人契約機で審査結果を聞くという方法も可能ですので、うまく活用して即日融資を受けるといいでしょう。

用意しておきたい書類

即日融資を受けるために、事前に身分証明書を用意しておきましょう。
身分証明ができないと融資を受けることができないため、これは必ず必要です。
運転免許書があるならそれを、なければ保険証、パスポート、住民票などでも構いません。
また、1社からの融資額が50万円を超える場合及び他社からの借り入れも合わせて融資額が100万円を超える場合は収入証明書も必要です。
源泉徴収票、給与明細、市民税・県民税決定通知書、課税証明書、所得証明書など、いずれか1点最新の書類が求められます。

その日うちに、5万円借りたいなら!→5万円借りる方法≪即日で今すぐ借入れ!≫